So-net無料ブログ作成
検索選択

無酸素運動を継続して、ダイエットを成功させよう! [運動]


こんばんは。

レコーディングダイエットは順調でしょうか?


毎回、冒頭は決まり文句みたいになってきました。。


なぜ、「レコーディングダイエットは順調でしょうか?」とお声がけするかというと、

少しでもあなたがレコーディングダイエットを続けて頂けるようにアシストしたいと思っているからです。


ですので、基本的に毎回この冒頭文でいこうと思っています。



さて、今日はタイトルにある通り、無酸素運動について、お話したいと思います。


ダイエットのための運動というと、どういうものが思い浮かぶでしょうか?


ジョギングという回答が多いですかね?


私がオススメするのは、「早歩き」です。


前にも、お話したことがあると思いますが、再度オススメさせていただきます。


「以前の記事と同じ内容か・・・」と思われるかもしれませんが、

ダイエットに必要な要素というのは、必然と決まってくるんですね。


今まで、私がお話してきた通り、


『継続×適切なメソッドダイエット成功という図式は成り立っています。



なぜ、ダイエットが成功しないかというと、「継続」もしくは「適切なメソッド」のどちらかが

欠けているからです。


継続のためには、毎日続けられることが必要不可欠ですね。


ですので、今回オススメしている早歩きについても、毎日無理なく続けられるものです。


ぜひ、あなたが継続可能な方法を見つけて、ダイエットを成功させましょう!!



最後に、継続させるためには、何か後押しするものが必要になります。

人間は性質として怠惰であるのは、間違いありません。

必ず楽な方に流されます。


なので、継続するためのキッカケが必要です。


私がオススメしているのは、「朝活酵素」です。


初月500円からお手軽に始められますので、ぜひ下記リンクをタップ(クリック)して

確認してみてくださいね☆

↓↓↓





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

走るよりも早歩きの方がダイエットに効果あり?! [運動]

 

ここ数日は早歩きについて書いていますが、脂肪の燃焼にはランニングより早歩きの方が効果があると言われたら、ビックリしませんか?

いや、今まで走る方が良いと思って走ってたんですけど・・・というあなたも落ち込まずに早歩きに切り替えましょう!

ダイエットが目的であればですが。

 体力増強が目的なら、ランニングをオススメします。

 

さて、なぜ早歩きが脂肪燃焼に効果的かと言うと、有酸素運動だからです。 

じゃあ、なぜ有酸素運動が脂肪燃焼効果があるかと言うと、息が上がらない程度の運動の時に脂肪が燃えやすいからです。 

何事も適度が良いということです。

ダイエットのためと思って、毎日ランニングで疲れ切ってしまうよりは、早歩きを長く続ける方が効果があるんですね!

 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ということわざは、このことを的確に表していますね!

 

継続するためにも、無理のない内容を実践していきましょう!

 

では、また! 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

早歩きはテレビなどでもダイエットや運動不足に有効な方法と紹介されています! [運動]


こんばんは。
月曜日から金曜日まで働いている人が多いと思いますので、 
明日からまたお仕事が1週間始まることかと思います。
 
通勤のときに、早歩きをしてみてくださいと昨日お伝えしましたが、
日曜日はお休みのあなたは、今日は実践できなかったと思います。
 
でも、明日は通勤のときに早歩きを実践してみてくださいね。
 
私がダイエットを成功させるために有効であるとお伝えしている方法は
以下の3つのメソッドです。
 
①レコーディングダイエット 
 
②早歩き
 
③プラシーボ効果を利用する
 
 
①については、本当に毎日体重をメモしていくだけです。
簡単ですよね。
正直、この作業ができないというあなたは、どんなダイエット方法もできないでしょう。
努力なしで痩せるなんていうのは、ほぼ詐欺と言っても過言ではないと思います。
 
そういう方法があれば、教えてほしいです。
かなりの高額でも買う人はたくさんいるでしょうね。
本当であれば!
 
 
②について、こちらも①同様簡単に実践できる方法で、通勤・通学のときにぜひやってみましょう!
私は、朝時間がないので、必然的に早歩きです!
早歩きでは足りず、走ってるときもあります(笑)
 
 
③については、ダイエット食品を信じるという方法です。
初月500円からお手軽に始められる「朝活酵素」をオススメしています。
 
下のリンクをタップ(もしくはクリック)して、ぜひ確認してみてくださいね☆
↓↓↓ 
 
 
 
有料はなぁ・・・と思っているあなた、無料ほど怖いものはないです。
今の世の中で無料を謳っている商品は、ほぼ何か裏があります。
 
それと、あなたの大切なお金を実際に使うことによって、
お金を払わないときよりも、本気度が増します。
 
無料でゲットした商品なんて、たぶんすぐに「まぁ今日はいいか」となります。
あなたはこういう経験ないですか?
私は、何回もあります。。
 
なので、貴重なお金を投資して、ダイエットを成功させましょう!!
 
今日もレコーディングダイエットしてくださいね!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。 
では、また。 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

早歩きの効果とは?ダイエットへの効果は? [運動]


これまで、初月500円から始めるダイエット商品であったり、
メンタル面での内容を書いてきましたが、今回は少し運動について、書きたいと思います。
 
ダイエット用の運動と言えば、過酷なものだったり、なかなか続けられないものが多いと思われるのではないでしょうか?
RIZAPが一番イメージしやすいでしょうか?
 
RIZAPはかなりお金がかかりそうなので、本気の本気で 痩せることを目標にしていなければ
なかなかやらないと思います。
 
RIZAPのように専属トレーナーに徹底的に管理されなければ、人間は怠ける生き物ですがので、
簡単に無理のない運動でなければ、確実に続きません。
 
ですので、私のオススメの運動は、『早歩き』です!!
 
通勤・通学の際に、歩く機会があれば、そのときは早歩きを意識してみてください。
 
ゆっくり歩くより、消費カロリーが大きくなります
 
これぐらい簡単なことでないと、なかなか続かないと思います。
 
ぜひ一度お試しください☆
 
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
では、また☆ 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。