So-net無料ブログ作成
検索選択
メンタル ブログトップ

なぜダイエットを成功させたいのでしょうか? [メンタル]


こんばんは。


突然ですが、あなたはなぜダイエットをしようと決断したのでしょうか?


単純に何となくスタイルが気になったから、という理由が多いような気がします。



こういう切羽詰まっていない理由ですと、なかなか継続は難しいと個人的には思っています。


人間はもともと怠け者ですので、相当の理由がないと継続できないです。


上に書いたような、何となくもうちょっと痩せたいからというのは、ダイエットの理由としては弱いと思います。


なぜかというと、ダイエットが成功しなくても特に現状が変わることがないからです。

結局はダイエットが成功してもしなくても何も変わらないと心の奥底では思ってしまっているのです。



ですので、「なんでダイエットを継続できないんだろう」とあなた自身を責めないでください。


それが普通です。


という訳で、継続は難しいということが言いたいのです!!


ですので、まずは体重計に乗って、体重を記録するという簡単なところだけでも、ご自身を奮い立たせて頑張ってみましょう☆


では、また!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

脳は数字にしたがう!数字を使って目標を立てよう! [メンタル]


こんばんは。


レコーディングダイエットはいかがですか?

三日坊主にならずに、続けていきましょう!

1日ぐらい忘れたってどうってことないので、「記録し忘れた・・・」を落ち込まずに、続けていきましょう!


さて、「脳は数字に従う」というタイトルをつけましたが、どういうことか説明していきます。


脳は、文章だけよりも数字があった方が行動しやすいということです。

まだ何のことかわからないと思いますので、以下に例を示します。


目標を立てる際に、

「今月末までに痩せよう!」よりも「今月末までに3kg痩せよう!」の方が効果的ということです。


それと、目標は家の中の目につきやすいところに貼っておくのが一番効果があります!


無意識でも目に入ることによって、脳は壁に貼ってある目標を認識して、それに向けて動こうとします。


脳の無意識の力は、かなり力強いです!

これを活用しない手はないです!


レコーディングダイエットの継続も忘れずに、無理せず、でもできるだけ毎日続けていきましょう!


では、また☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

身銭を切ってこそ、継続しようという力が働く。 [メンタル]


こんばんは。
 
今日も昨日に引き続き、あなたの貴重なお金を使うことの意義をお話していきたいと思います。
 
私の経験談を例に挙げます。
 
中学生のとき、欲しいリスニング教材があり、親に買って欲しいとお願いしました。
すると、特に拒まれることなく、その教材を買ってくれました。
 
そして、そのリスニング教材をどの程度活用したかというと、1割も聞いたかどうかというところです。
 
一方、私のおこづかいを使って、問題集を買ったことがありました。
この場合、問題集の5割程度はやり切ったと思います。
 
上記の私の経験談から一つの結論を出します。
 
他人のお金を使って買ってもらったものに対しては、買ってもらったことに満足してしまい、その買ってもらったものを有効には活用できていません。
 
また、自分のお金を使った場合でも、フル活用できるかというと、それなりの覚悟を持たないとすべてをやり切ることは難しいと思います。
 
私の個人的な経験からも、継続というのは大変難しいことだと感じています。
 
ここまで読んで頂けたあなたには、ご理解いただけると思いますが、いかに継続することが難しいかということです。
 
まして、他人のお金で買ったものというのは、情熱がかなり下がってしまい、なかなか継続できないことが多いと思います。
 
ですので、ダイエットを継続しようと思った場合、身銭を切って頑張る決意をしないといけないです。
 
人間はどうしても楽な方へと流されてしまいます
 
それに打ち勝つには、かなりの精神力が必要です。
その一助にするためにも、あなたの大切なお金を使うということが必要になってくるのです。
 
そこで、下記のリンクをタップ(クリック)して、まずは身銭を切ることからダイエット継続の糸口をつかみましょう!
↓↓↓
 
ともに頑張りましょう!
 
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
では、また! 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レコーディングダイエット、始められていますか? [メンタル]


 レコーディングダイエットは順調でしょうか?






明日からやろうでは、確実に成功できません。


ただでさえ、続かないことが多いですから、今から始める気概がないとまず続くことはないです。






何でもそうですが、0→1が一番大変です。


そして1になったら、それを続けるのが大変。






でも、ある程度続けることができれば、それがルーチンワークとなり、意外に続けられるようになります。






続けられるというより、ルーチンと感じられるようになれば、こっちのもので、あまり意識しなくてもできるようになります。






慣れというのはとても怖いものですが、ダイエットに関して言えば、努力していたものが慣れでルーチンワークになれば、成功しか見えてきません!






まずは、0→1です!


そこから頑張りましょう!






最初頑張れば、その後は徐々に楽になります。






最初が肝心です!


ともに頑張りましょう☆






今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

初月500円でダイエットを始めてみよう!ダイエットは継続できないと意味がないです! [メンタル]

朝活酵素のラクトクコース初月500と最初のハードルがすごく低くなっています。


手軽に始めるなら、ラクトクコースを申し込んでみましょう!


↓↓↓

 

ラクトクコース 

 

 

でも、有料で始めてしまったら後戻りできないし・・・

 


その考え方では、どんなに良いダイエット商品を使ってもダイエットは成功しません。


 

そのマインドから変える必要があります。


 


何かの縁で、このサイトを見て頂いているので、この機会に決断しちゃいましょう!

 




「タダより怖いものはない」とも言いますし、タダというのは何かしら裏があると思った方が良いです。

 

 

何とか最小限のお金を払って、ダイエットしようとチャレンジするのはいいですが、無料のダイエット商品を必死で探して何とかしようとするのは時間がもったいないですよ。

 

 

自分の大事なお金を払ってダイエットを決断することにより、継続できる可能性がグンと上がります。


 

自分に言い訳するのはやめて、がんばってみましょう!

 


きっかけさえあれば、ダイエットできます!

 

ともに頑張りましょう!

 

 


頑張るきっかけは、申込みをしてみることですので

 ラクトクコースを始めるには下記の画像リンクをクリックしてください。

↓↓↓

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

朝活酵素って効果ない?ネットで調べ尽くして、迷ってしまったあなたへ☆ [メンタル]

「朝活酵素」ってネットで調べたら、効果があったって書いてあるものも


たくさんあるけど、嘘って書いてあるものもたくさんあるけど、実際どうなん


だろう?と思っているあなたに読んでいただきたい記事があります。


以下の記事です。


 

前回書いた記事『プラシーボ効果から学ぶ、ダイエットをする際の気持ちの持ち方』


 


ここでも述べましたが、ダイエットをする際に、大事なことは


その商品に効果があるかどうかよりも、まず「心構え」です!


 


100人中99人が効果があるというダイエット食品であっても


「効果あるのかな・・・?」と思いながら、ダイエット食品を食べたり


飲んだりしていると、効果は半減します。


 


下手したら、まったく効果が出ないかもしれないですね。


 


まとめると、「これにしよっ!」という商品を決めたら、まずはその効果を


信じてとりあえず続けてみることです。


 


これにしよって思ったからには、何かしら魅力を感じて購入したんだと思います。


直感というのは大事ですので、自分の感覚を信じて、


また商品の効果も
信じて、続けてみましょう!


 


朝活酵素は手軽に続けられますので、あなたにオススメです!

 

以下の画像リンクをクリックして、朝活酵素を確認してみましょう! 

↓↓↓ 


 

 


ここで決断して、ひとまず続けることから始めましょう!

行動しないと現状を変えることはできませんよ!

行動できれば、次のステップに進めます! 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

プラシーボ効果から学ぶ、ダイエットをする際の気持ちの持ち方 [メンタル]

 あなたは、ダイエットをするときにどんな気持ちで始めるでしょうか?


 

「今回こそは、続けよう!」という前向きな気持ちであったり、



「またリバウンドしないかな・・・?」という後ろ向きな気持ちであったり、



それぞれ人によって違うと思います。


 



まずは、ネガティブな気持ちのあなたは、その気持ちの持ち方から



変える必要があります。


 



「病は気から」
ということわざはご存知かと思いますが、



それに近い表現としてプラシーボ効果」というものがあります。


 



プラシーボ効果は、世界のいろいろな研究者が研究して証明されています。


 



どんな効果かというと、以下に実験例を示します。


 



普段から車に酔うという人を集めて、酔い止めの薬です、と言って薬を渡しました。


 



たとえば、20人の人を対象として、この実験をするとします。



10人ずつのグループに分け、Aグループ10人とBグループ10人に分けます。


 



Aグループには本当の酔い止め薬を渡し、もう一方のBグループには実際には



特に何の成分も入っていない、ただの錠剤を渡します。


 



それぞれのグループの人に錠剤を飲んでもらった後に、



酔った人を集計すると、Aグループの人がほとんど効果があったのは言うまでも



ありませんが、Bグループの人も酔わなかった人の方が多かったという結果になりました。


 



この結果はどういうことかというと、薬の成分が入っていると思って飲むことにより、



脳がだまされてしまい、本当は何も成分が入っていないのに効果が現れる

ということです。


 



ダイエットする際にもこのプラシーボ効果は使えるんです


 



この「『朝活酵素』って効果あるのかな?」と思いながら、飲んでいると間違いなく



効果は半減します。


 



逆に、「口コミを見ても、『朝活酵素』は効果があるって書いてあるし、絶対ダイエット



に効果がある」と思いながら飲むと、高い確率で効果が現れます

 

 

朝活酵素 


 


もう一度言いますが、このプラシーボ効果は世界的にも認められているものです。


 



賢明な判断ができるあなたは、ここまで読んでいただいているのであれば、



プラシーボ効果について、ご理解いただいているかと思います。


 



あとは、決断をするだけですので



以下のリンクをクリックして、朝活酵素の効果を実感してみましょう!!

↓↓↓

 

 


行動することから人生は変わり始めますよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。