So-net無料ブログ作成
検索選択

たった90日でリバウンドせずに痩せられるとしたら・・・ [パーソナルジム]


こんばんは。


昨日は、パーソナルジムのLAVAをご紹介しましたが、その特長をお知らせしていきます。


①オーダーメイドダイエット

90日間のプログラムでリバウンドせずに痩せられる方法です。


②カリスマトレーナーによるマンツーマン指導



③専用アプリ&サポートグッズ



では、それぞれの項目について、詳細を記載していきますね。





①のオーダーメイドダイエットについて


文明の進んだ現代においてオーダーメイドは当然の流れだと思います。


生活習慣を分析し、ワクワク楽しくなるように生活習慣を改善するようにすることで、

良い生活習慣と変更できるようにしていきます。


楽しくワクワクをモットーにしているため、一度軌道に乗れば、自然と結果がついてきます。



②マンツーマン指導について


カリスマトレーナーが90日間のダイエット生活をともに応援してくれます。


栄養指導はもちろん、運動や生活指導のノウハウを持ったトレーナーが完全サポートしてくれます。

オンラインでいつでもつながっていますので、安心して利用できますね



ここで、オンラインの特長を説明します。


オンラインによる指導のため、ジムに通うという手間から解放されます。


これは大きいですね。


ジムに行って、トレーニング・・・となるとめんどくさいと思ってしまうことも多いですが、

家に帰ってトレーニングできるので、面倒なことから一つ解放されます。


オンラインなので、ジムが開いている時間というのを気にする必要がなくなります。


あなたのお好きな時間にトレーニング可能です!


インターネットが発達した現代ならではですね。


「会社帰りに早く行かないと!」なんていう心配もする必要がなくなりますね。



③専用アプリについて


スマホアプリで、オーダーメイドプログラム作成やマンツーマン指導が受けられます。


モーニングチェックやアラート機能もあり、さらに『やせとも』というSNS機能があります。

ともに頑張っている人の状況を知ることができれば励みになりますよね。


スマホアプリが使えるので、日常生活の一部として運動を取り入れることができます。

ニュースや天気予報を確認するように。



オンラインでマンツーマン指導が受けられますので、

一度下記画像リンクをタップ(またはクリック)して内容を確認してみてくださいね☆

↓↓↓




たったの90日間でダイエットできるようにプログラムが組まれています。

今までの努力は無駄ではありませんが、最新のメソッドでプロのトレーナーから指導を受ける方が最短距離で成功までたどりつけますよ。


では、また!


RIZAPのようなパーソナルジムのメリットは?本気で体質改善しますか? [パーソナルジム]


こんばんは。


今日もレコーディングダイエットは順調でしょうか?


これまでは、お手軽メソッドということをメインにお話してきましたが、

RIZAPのような「パーソナルジム」について、どんなメリットがあるか考えてみましょう。


さて、パーソナルジムと聞いて、まず何を思い浮かべますか?


①本気で痩せそう

②方法論が確立されていてる

③つらそう

トレーナーが厳しそう

⑤会費が高い


などなど、いろいろイメージはあると思います。


さて、私が何度も「レコーディングダイエットは順調でしょうか?」と問いかけていますが、

どの程度効果があったでしょうか?


ほとんど効果はなかったでしょうか?


自分を律することができるのであれば、問いかけを見て、「今日もレコーディングダイエットをやろう!」と

なると思いますが、ダイエットをしたいと思っている人の大半はそうではない人が多いのではないでしょうか?


となると、私の問いかけぐらいでは、あまり効果がないと思われます。


そんなときに有効なのが、「パーソナルジム」です。


なぜかというと、強制力が格段に上がるからです!


パーソナルジムに通うとなると、トレーナーがしっかり管理してくれますし、

トレーニングで手を抜くことはできません。


汗だくだくで必死で頑張る姿は容易に想像できると思います。


また、高い会費を払っているからこそ、トレーニングに真剣になると思います。


結局、人が本気になろうとすると、それなりの覚悟が必要で、あなたの大切なお金もそれなりにかけないとダイエット成功は難しいということです。


そこで、私のオススメをご紹介します。


『LAVA』

たったの90日間で、リバウンドしないダイエットができるとしたら・・・?


まずは、詳細を確認して頂きたいので、下記画像リンクをタップ(クリック)して

LAVAの詳細を確認してください

↓↓↓




明日は、LAVAの特長をお話したいと思います。


では、お楽しみに☆


事前に内容を確認いただければ、幸いです。


なぜダイエットを成功させたいのでしょうか? [メンタル]


こんばんは。


突然ですが、あなたはなぜダイエットをしようと決断したのでしょうか?


単純に何となくスタイルが気になったから、という理由が多いような気がします。



こういう切羽詰まっていない理由ですと、なかなか継続は難しいと個人的には思っています。


人間はもともと怠け者ですので、相当の理由がないと継続できないです。


上に書いたような、何となくもうちょっと痩せたいからというのは、ダイエットの理由としては弱いと思います。


なぜかというと、ダイエットが成功しなくても特に現状が変わることがないからです。

結局はダイエットが成功してもしなくても何も変わらないと心の奥底では思ってしまっているのです。



ですので、「なんでダイエットを継続できないんだろう」とあなた自身を責めないでください。


それが普通です。


という訳で、継続は難しいということが言いたいのです!!


ですので、まずは体重計に乗って、体重を記録するという簡単なところだけでも、ご自身を奮い立たせて頑張ってみましょう☆


では、また!



無酸素運動を継続して、ダイエットを成功させよう! [運動]


こんばんは。

レコーディングダイエットは順調でしょうか?


毎回、冒頭は決まり文句みたいになってきました。。


なぜ、「レコーディングダイエットは順調でしょうか?」とお声がけするかというと、

少しでもあなたがレコーディングダイエットを続けて頂けるようにアシストしたいと思っているからです。


ですので、基本的に毎回この冒頭文でいこうと思っています。



さて、今日はタイトルにある通り、無酸素運動について、お話したいと思います。


ダイエットのための運動というと、どういうものが思い浮かぶでしょうか?


ジョギングという回答が多いですかね?


私がオススメするのは、「早歩き」です。


前にも、お話したことがあると思いますが、再度オススメさせていただきます。


「以前の記事と同じ内容か・・・」と思われるかもしれませんが、

ダイエットに必要な要素というのは、必然と決まってくるんですね。


今まで、私がお話してきた通り、


『継続×適切なメソッドダイエット成功という図式は成り立っています。



なぜ、ダイエットが成功しないかというと、「継続」もしくは「適切なメソッド」のどちらかが

欠けているからです。


継続のためには、毎日続けられることが必要不可欠ですね。


ですので、今回オススメしている早歩きについても、毎日無理なく続けられるものです。


ぜひ、あなたが継続可能な方法を見つけて、ダイエットを成功させましょう!!



最後に、継続させるためには、何か後押しするものが必要になります。

人間は性質として怠惰であるのは、間違いありません。

必ず楽な方に流されます。


なので、継続するためのキッカケが必要です。


私がオススメしているのは、「朝活酵素」です。


初月500円からお手軽に始められますので、ぜひ下記リンクをタップ(クリック)して

確認してみてくださいね☆

↓↓↓





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



脳は数字にしたがう!数字を使って目標を立てよう! [メンタル]


こんばんは。


レコーディングダイエットはいかがですか?

三日坊主にならずに、続けていきましょう!

1日ぐらい忘れたってどうってことないので、「記録し忘れた・・・」を落ち込まずに、続けていきましょう!


さて、「脳は数字に従う」というタイトルをつけましたが、どういうことか説明していきます。


脳は、文章だけよりも数字があった方が行動しやすいということです。

まだ何のことかわからないと思いますので、以下に例を示します。


目標を立てる際に、

「今月末までに痩せよう!」よりも「今月末までに3kg痩せよう!」の方が効果的ということです。


それと、目標は家の中の目につきやすいところに貼っておくのが一番効果があります!


無意識でも目に入ることによって、脳は壁に貼ってある目標を認識して、それに向けて動こうとします。


脳の無意識の力は、かなり力強いです!

これを活用しない手はないです!


レコーディングダイエットの継続も忘れずに、無理せず、でもできるだけ毎日続けていきましょう!


では、また☆

身銭を切ってこそ、継続しようという力が働く。 [メンタル]


こんばんは。
 
今日も昨日に引き続き、あなたの貴重なお金を使うことの意義をお話していきたいと思います。
 
私の経験談を例に挙げます。
 
中学生のとき、欲しいリスニング教材があり、親に買って欲しいとお願いしました。
すると、特に拒まれることなく、その教材を買ってくれました。
 
そして、そのリスニング教材をどの程度活用したかというと、1割も聞いたかどうかというところです。
 
一方、私のおこづかいを使って、問題集を買ったことがありました。
この場合、問題集の5割程度はやり切ったと思います。
 
上記の私の経験談から一つの結論を出します。
 
他人のお金を使って買ってもらったものに対しては、買ってもらったことに満足してしまい、その買ってもらったものを有効には活用できていません。
 
また、自分のお金を使った場合でも、フル活用できるかというと、それなりの覚悟を持たないとすべてをやり切ることは難しいと思います。
 
私の個人的な経験からも、継続というのは大変難しいことだと感じています。
 
ここまで読んで頂けたあなたには、ご理解いただけると思いますが、いかに継続することが難しいかということです。
 
まして、他人のお金で買ったものというのは、情熱がかなり下がってしまい、なかなか継続できないことが多いと思います。
 
ですので、ダイエットを継続しようと思った場合、身銭を切って頑張る決意をしないといけないです。
 
人間はどうしても楽な方へと流されてしまいます
 
それに打ち勝つには、かなりの精神力が必要です。
その一助にするためにも、あなたの大切なお金を使うということが必要になってくるのです。
 
そこで、下記のリンクをタップ(クリック)して、まずは身銭を切ることからダイエット継続の糸口をつかみましょう!
↓↓↓
 
ともに頑張りましょう!
 
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
では、また! 

無料より怖いものはない!有料であるからこそ、ダイエットは続けられる! [ダイエットを成功させるための秘訣]


こんばんは。
 
今日は今まで私がお伝えしてきたことの復讐をしたいと思っています。
 
何かというと、あなたの大切なお金を実際に投資することによって、ダイエットを継続することができるというお話です。
 
お金を使うと言っても、あまりにも高額だとハードルが高すぎて、ダイエットどころではなくなるので、お手頃な価格というのが必須です。
 
そこで私がオススメしているのが、『朝活酵素』です!
 
なぜオススメかというと、初月500円から始められるからです!
 
初月500円のカラクリは以前に記事にしているので、そちらを参考にしてください。
始めのハードルが低いということは、後々は・・・
 
無料ほど怖いものはないというのは、無料だと自分をあっさり裏切ることができてしまうんですね。
あなたにも思い当たることがあると思います。
有料だからといって、継続できるかと言うとそうでもないですよね。
無料ならなおさらです! 
 
学生が塾に行くのも、勉強を教えてもらえるというのは大前提としてありますが、
勉強するキッカケであるとも言えます。
 
塾があるから勉強しようとなれば、それだけでお金を払う価値があります。
 
このように、あなたの貴重なお金を使うことには意味があります。
 
ですので、まずは自分に投資してみましょう!
そのためにも、初期のハードルが低い朝活酵素をオススメします☆
 
下の画像リンクをタップ(クリック)して、ダイエットを本格的に始めましょう! 
↓↓↓ 
 
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
レコーディングダイエットは順調ですか?
ともに頑張りましょう。 
 
では、また☆ 
 

走るよりも早歩きの方がダイエットに効果あり?! [運動]

 

ここ数日は早歩きについて書いていますが、脂肪の燃焼にはランニングより早歩きの方が効果があると言われたら、ビックリしませんか?

いや、今まで走る方が良いと思って走ってたんですけど・・・というあなたも落ち込まずに早歩きに切り替えましょう!

ダイエットが目的であればですが。

 体力増強が目的なら、ランニングをオススメします。

 

さて、なぜ早歩きが脂肪燃焼に効果的かと言うと、有酸素運動だからです。 

じゃあ、なぜ有酸素運動が脂肪燃焼効果があるかと言うと、息が上がらない程度の運動の時に脂肪が燃えやすいからです。 

何事も適度が良いということです。

ダイエットのためと思って、毎日ランニングで疲れ切ってしまうよりは、早歩きを長く続ける方が効果があるんですね!

 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ということわざは、このことを的確に表していますね!

 

継続するためにも、無理のない内容を実践していきましょう!

 

では、また! 

 

 


早歩きはテレビなどでもダイエットや運動不足に有効な方法と紹介されています! [運動]


こんばんは。
月曜日から金曜日まで働いている人が多いと思いますので、 
明日からまたお仕事が1週間始まることかと思います。
 
通勤のときに、早歩きをしてみてくださいと昨日お伝えしましたが、
日曜日はお休みのあなたは、今日は実践できなかったと思います。
 
でも、明日は通勤のときに早歩きを実践してみてくださいね。
 
私がダイエットを成功させるために有効であるとお伝えしている方法は
以下の3つのメソッドです。
 
①レコーディングダイエット 
 
②早歩き
 
③プラシーボ効果を利用する
 
 
①については、本当に毎日体重をメモしていくだけです。
簡単ですよね。
正直、この作業ができないというあなたは、どんなダイエット方法もできないでしょう。
努力なしで痩せるなんていうのは、ほぼ詐欺と言っても過言ではないと思います。
 
そういう方法があれば、教えてほしいです。
かなりの高額でも買う人はたくさんいるでしょうね。
本当であれば!
 
 
②について、こちらも①同様簡単に実践できる方法で、通勤・通学のときにぜひやってみましょう!
私は、朝時間がないので、必然的に早歩きです!
早歩きでは足りず、走ってるときもあります(笑)
 
 
③については、ダイエット食品を信じるという方法です。
初月500円からお手軽に始められる「朝活酵素」をオススメしています。
 
下のリンクをタップ(もしくはクリック)して、ぜひ確認してみてくださいね☆
↓↓↓ 
 
 
 
有料はなぁ・・・と思っているあなた、無料ほど怖いものはないです。
今の世の中で無料を謳っている商品は、ほぼ何か裏があります。
 
それと、あなたの大切なお金を実際に使うことによって、
お金を払わないときよりも、本気度が増します。
 
無料でゲットした商品なんて、たぶんすぐに「まぁ今日はいいか」となります。
あなたはこういう経験ないですか?
私は、何回もあります。。
 
なので、貴重なお金を投資して、ダイエットを成功させましょう!!
 
今日もレコーディングダイエットしてくださいね!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。 
では、また。 
 

早歩きの効果とは?ダイエットへの効果は? [運動]


これまで、初月500円から始めるダイエット商品であったり、
メンタル面での内容を書いてきましたが、今回は少し運動について、書きたいと思います。
 
ダイエット用の運動と言えば、過酷なものだったり、なかなか続けられないものが多いと思われるのではないでしょうか?
RIZAPが一番イメージしやすいでしょうか?
 
RIZAPはかなりお金がかかりそうなので、本気の本気で 痩せることを目標にしていなければ
なかなかやらないと思います。
 
RIZAPのように専属トレーナーに徹底的に管理されなければ、人間は怠ける生き物ですがので、
簡単に無理のない運動でなければ、確実に続きません。
 
ですので、私のオススメの運動は、『早歩き』です!!
 
通勤・通学の際に、歩く機会があれば、そのときは早歩きを意識してみてください。
 
ゆっくり歩くより、消費カロリーが大きくなります
 
これぐらい簡単なことでないと、なかなか続かないと思います。
 
ぜひ一度お試しください☆
 
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
では、また☆ 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。