So-net無料ブログ作成

RIZAPのようなパーソナルジムのメリットは?本気で体質改善しますか? [パーソナルジム]


こんばんは。


今日もレコーディングダイエットは順調でしょうか?


これまでは、お手軽メソッドということをメインにお話してきましたが、

RIZAPのような「パーソナルジム」について、どんなメリットがあるか考えてみましょう。


さて、パーソナルジムと聞いて、まず何を思い浮かべますか?


①本気で痩せそう

②方法論が確立されていてる

③つらそう

④トレーナーが厳しそう

⑤会費が高い


などなど、いろいろイメージはあると思います。


さて、私が何度も「レコーディングダイエットは順調でしょうか?」と問いかけていますが、

どの程度効果があったでしょうか?


ほとんど効果はなかったでしょうか?


自分を律することができるのであれば、問いかけを見て、「今日もレコーディングダイエットをやろう!」と

なると思いますが、ダイエットをしたいと思っている人の大半はそうではない人が多いのではないでしょうか?


となると、私の問いかけぐらいでは、あまり効果がないと思われます。


そんなときに有効なのが、「パーソナルジム」です。


なぜかというと、強制力が格段に上がるからです!


パーソナルジムに通うとなると、トレーナーがしっかり管理してくれますし、

トレーニングで手を抜くことはできません。


汗だくだくで必死で頑張る姿は容易に想像できると思います。


また、高い会費を払っているからこそ、トレーニングに真剣になると思います。


結局、人が本気になろうとすると、それなりの覚悟が必要で、あなたの大切なお金もそれなりにかけないとダイエット成功は難しいということです。


そこで、私のオススメをご紹介します。


『LAVA』

たったの90日間で、リバウンドしないダイエットができるとしたら・・・?


まずは、詳細を確認して頂きたいので、下記画像リンクをタップ(クリック)して

LAVAの詳細を確認してください

↓↓↓




明日は、LAVAの特長をお話したいと思います。


では、お楽しみに☆


事前に内容を確認いただければ、幸いです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。