So-net無料ブログ作成
検索選択

無酸素運動を継続して、ダイエットを成功させよう! [運動]


こんばんは。

レコーディングダイエットは順調でしょうか?


毎回、冒頭は決まり文句みたいになってきました。。


なぜ、「レコーディングダイエットは順調でしょうか?」とお声がけするかというと、

少しでもあなたがレコーディングダイエットを続けて頂けるようにアシストしたいと思っているからです。


ですので、基本的に毎回この冒頭文でいこうと思っています。



さて、今日はタイトルにある通り、無酸素運動について、お話したいと思います。


ダイエットのための運動というと、どういうものが思い浮かぶでしょうか?


ジョギングという回答が多いですかね?


私がオススメするのは、「早歩き」です。


前にも、お話したことがあると思いますが、再度オススメさせていただきます。


「以前の記事と同じ内容か・・・」と思われるかもしれませんが、

ダイエットに必要な要素というのは、必然と決まってくるんですね。


今まで、私がお話してきた通り、


『継続×適切なメソッドダイエット成功という図式は成り立っています。



なぜ、ダイエットが成功しないかというと、「継続」もしくは「適切なメソッド」のどちらかが

欠けているからです。


継続のためには、毎日続けられることが必要不可欠ですね。


ですので、今回オススメしている早歩きについても、毎日無理なく続けられるものです。


ぜひ、あなたが継続可能な方法を見つけて、ダイエットを成功させましょう!!



最後に、継続させるためには、何か後押しするものが必要になります。

人間は性質として怠惰であるのは、間違いありません。

必ず楽な方に流されます。


なので、継続するためのキッカケが必要です。


私がオススメしているのは、「朝活酵素」です。


初月500円からお手軽に始められますので、ぜひ下記リンクをタップ(クリック)して

確認してみてくださいね☆

↓↓↓





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。