So-net無料ブログ作成

早歩きの効果とは?ダイエットへの効果は? [運動]


これまで、初月500円から始めるダイエット商品であったり、
メンタル面での内容を書いてきましたが、今回は少し運動について、書きたいと思います。
 
ダイエット用の運動と言えば、過酷なものだったり、なかなか続けられないものが多いと思われるのではないでしょうか?
RIZAPが一番イメージしやすいでしょうか?
 
RIZAPはかなりお金がかかりそうなので、本気の本気で 痩せることを目標にしていなければ
なかなかやらないと思います。
 
RIZAPのように専属トレーナーに徹底的に管理されなければ、人間は怠ける生き物ですがので、
簡単に無理のない運動でなければ、確実に続きません。
 
ですので、私のオススメの運動は、『早歩き』です!!
 
通勤・通学の際に、歩く機会があれば、そのときは早歩きを意識してみてください。
 
ゆっくり歩くより、消費カロリーが大きくなります
 
これぐらい簡単なことでないと、なかなか続かないと思います。
 
ぜひ一度お試しください☆
 
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
では、また☆ 
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。