So-net無料ブログ作成

レコーディングダイエットの方法とは?ノートの書き方などをご紹介! [ダイエットを成功させるための秘訣]


レコーディングダイエットをオススメしていますが、

どのようにやれば良いかという、肝心な方法を書いていませんでした。





「レコーディングダイエット方法 ノート」で検索すると、

たくさんノートの取り方が出てきます。





実際のノートの取り方がたくさん出てくるのですが、

そんなに形式にこだわらなくて、OKです!





ノートの取り方までこだわっていたら、絶対に続きません。





あなたのやりやすいやり方で良いです。

昨日も書きましたが、簡単なことでも続けるというのは、難しいことです。





続けるというのは難しいことですので、

人に決められたやり方でノートを取って記録しようと思ってもまず続かないと

思って良いと思います。





人に決められたやり方で強制的に続けられるメンタルの持ち主であれば、

ダイエットも簡単にやり通せると思います。





私も含めて大多数の方は、ダイエットは難しいと思っていると思うので、

あなたがやりやすいと思う方法で、記録していけば良いです。

 

朝活酵素 





今は、スマホで簡単に記録できますね。

カレンダーアプリに数字だけサラッとメモでいいんじゃないでしょうか?





あなた自身の目に一度焼き付けることが目的なので、

あえてアプリを入れてどうこうとかしなくていいと思います。





いや、アプリを入れて、気合い入れていきたい!という方もいらっしゃると

思うので、そういう方はアプリなり何なりをダウンロードして、やりやすい

やり方でチャレンジしてください。





ノートの取り方に目的がすり替わっては意味がないです。





続けることが目的ですから!!





さて、レコーディングダイエットとともに続けていきたいのが、

お手軽に続けられる「朝活酵素」。





初月500円からお手軽に始められますので、

下記の画像リンクをクリックしてまずは始めてみましょう!

↓↓↓

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ともに頑張りましょう☆

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。